校長室から

陸上競技部、男子1600Mリレーインターハイ出場!!

水戸信用金庫スタジアムで開催された北関東大会で、埼玉県代表として男子1600Mリレーに出場した陸上競技部男子は第2位入賞!7月30日から滋賀県で行われる全国高校総体への出場を決めました。メンバーが校長室に訪ねてきてくれて、記念撮影。インターハイでも結果を出すということと、農三記録の更新を目標とする、と決意を新たにしていました。「壮行会」を開き、学校を挙げて応援します。