校長室から
中学受験生対象 第2回学校説明会
受験生向け第2回学校説明会が開催されました。多くのお子様・保護者様のご予約をいただき2会場での実施となりました。農大三中の説明会は校長挨拶も含めて毎回テーマや内容を変え、ご来場者の皆様には、足をお運びいただくたびに、本校への理解を様々な角度から深められるようなプランとなっています。今回は、体験授業が「地球儀を作ろう」、さらに、「現役の中高一貫生、中高一貫生のOBが農大三中での学校生活を語る」でした。こうしたイベントののち、個別相談のブースにも多くの皆様が来席され、盛況な学校説明会となりました。7月26日(日)もしくは8月16日(日)の理科・社会の体験授業です。ご来場待ちしております。