校長室から

中学2年生、水泳競技で県大会出場!

先日開催された水泳競技比企地区大会に出場した本校中学2年生女子が、200m個人メドレーで2位に入賞し、7月下旬に行われる県大会への出場を決めました。水泳部は本校にはありませんが、自主的に練習を積み重ね、好結果を残したことに、この生徒の努力を大いに讃えたいと思います。県大会での活躍を楽しみにしています。