校長室から
中学女子200m、県大会出場へ!
6月18日に東松山市営陸上競技場で行われた「学校総合体育大会陸上競技大会埼玉県大会比企地区予選会」女子200mに出場した、本校3年生は予選を突破し、決勝に進出しました。結果は東松山市内の決勝出場者でトップの記録でゴールし、見事県大会出場を決めました。競い合いながらも最後まで諦めずに走り切った姿がとても印象的でした。7月18日に予定されている県大会でも全力で走り抜けてほしいと思います。
6月18日に東松山市営陸上競技場で行われた「学校総合体育大会陸上競技大会埼玉県大会比企地区予選会」女子200mに出場した、本校3年生は予選を突破し、決勝に進出しました。結果は東松山市内の決勝出場者でトップの記録でゴールし、見事県大会出場を決めました。競い合いながらも最後まで諦めずに走り切った姿がとても印象的でした。7月18日に予定されている県大会でも全力で走り抜けてほしいと思います。