6月10日(水)、中学野球部は比企地区大会に出場しました。4-2で勝利し、見事初戦突破しました。前回の小川町での戦いの様子から、近いうちに勝ち星を挙げるのではないかとの予感がありましたが、その予感が的中し、嬉しい限りです。さらに勝ち星を重ねて、日頃の練習成果を発揮しておほしいと思います。