校長室から
バドミントン部、女子ダブルス県大会ベスト32 新人戦地区予選免除獲得!
バドミントン部は、上尾運動公園体育館にて開催された高校県大会(ダブルス、シングルス)に、ダブルス男子3組、女子2組出場。女子ダブルス1組が3回戦に進出、ベスト32になりました。新人戦地区予選免除と全日本ジュニア大会県予選への出場権を得たとのことです。前顧問の荒井先生によれば創部初とのこと、ここ数年上昇気流に乗るバドミントン部の歴史に新たな1ページが刻まれました。おめでとうございます!