校長室から
THE 34th REGULAR CONCERT
第34回吹奏楽部定期演奏会が,クレア鴻巣で開催されました。爽やかな風、未来への期待感、さまざまな情景など、一曲一曲に五感が刺激される素晴らしい演奏に、時が過ぎるのを忘れました。吹奏楽部の皆さんの一体感と明るさに、今後の様々なコンクールへの期待感が高まります。アンコールは定番の曲でした。毎年聴くあのアンコール曲、今年も吹奏楽部の定期演奏会に参加したという不思議な心地よさを感じて会場をあとにしました。ご多用の中、ご来場いただきました多くの皆様、ありがとうございました。